自宅で出来る白髪染めについて

※混雑時はページが重くなることがあるようです。
ご迷惑をおかけしますが、その際はこちらの移転サイトの方をご覧下さい。

自宅で出来る白髪染め

最近ではさまざまな白髪染め商品が店頭に並んでいます。特に自宅で簡単にできる白髪染めが人気です。

 

以前は白髪染め独特の、刺激のあるにおいのものが多かったのですが、今では香りの良いものが多く、色の種類も増えてきています。

 

また髪質や白髪の範囲によって使い分けられる白髪染めの種類も数多くあります。クリームタイプやジェルタイプ、くし付き乳液タイプなどです。

 

くし付き乳液タイプは初心者でも安心で簡単にでき人気があります。鏡を見ながらくしの先に乳液を出していくので、色ムラが少ない仕上がりになります。ジェルタイプは白髪が全体的にある人向けです。

 

特にクリームタイプは髪の短い人や部分白髪の多い人に向いています。最近では素手でも使えるクリームタイプの白髪染めがあるので、これだと髪の根元からムラなく塗れて一番簡単です。

 

さらにゆっくり少しずつ白髪を染めたいという人は、白髪用シャンプーとヘアパックをお勧めします。毎日使っていく中で簡単に色が付いていきます。シャンプーだけでは効果がありませんから、ヘアパックとセットで行うようにしてください。

 

すぐには染め上がりませんが、トリートメント効果があり、髪も傷まず白髪が染め上がります。

 

このように、好みに合わせて色々な白髪染めの方法があるので、なるべく簡単に使えて手間のかからないお気に入りの方法を見つけましょう。

白髪が生えてくるのを抑えたいなら・・・

白髪を染めるのではなく、生えてくるのを抑えるには、
根本的な白髪の原因を治す必要があります。

一番効果的なのは白髪予防サプリメントです。
規則正しい生活とサプリメントの服用で、
白髪はかなり抑えることができます。

→白髪予防に効果があったサプリメントはどれ?

inserted by FC2 system