ピュアハーバル・ヘアカラー100

※混雑時はページが重くなることがあるようです。
ご迷惑をおかけしますが、その際はこちらの移転サイトの方をご覧下さい。

素手でも使える白髪染めを使ってみました。

 

素手でも使えるという優しい白髪染め「ピュアハーバル・ヘアカラー100」を買ってみました。

 

美容院などで染めるのと違い、市販の白髪染めは頭皮に染みたりしてすごく塗りにくいという印象があったのですが、このピュアハーバル・ヘアカラー100はかなり違いました。

 

まず素手でも使えるので塗るのが簡単です。気になる部分に直接塗れるし、地肌についても別に染みないので思い切って髪に塗ることが出来きました。

チューブタイプなので経済的にもお得感が

実際に使って見た感想としては、染め上がりはツヤがあるタイプだと思います。元の髪の色によって染まり具合が変わるようですが、ライトブラウンだとけっこうツヤがあって明るい感じに染め上がるので、落ち着いた感じが良ければダークブラウンの方が良いと思います。

 

私の場合はまだ完全な白髪ではなくまだら程度だったので、ライトブラウンで染めると明るめの茶色がキレイに出ました。もし完全な白髪の場合はダークブラウンの方が良いかもしれませんね。

 

お風呂に入りながらでも染められると書いてあったので、少しゆっくり目にお風呂に入りながら染めてみました。だいたい25分くらい時間をかけて染めてみましたが、しっとりとしてツヤのある髪の毛になっていました。トリートメント効果もあるので指通りも良かったです。

 

私の場合まだ完全な白髪ではないので、普段は美容院に行ったときにたまに染める程度だったんですが、自宅でこれだけキレイに染まるならもう少しマメにヘアカラーをしたいと思いました。

 

チューブタイプで簡単に使えるし、私の場合は一度で全部使わないので複数回使えて経済的だと思いました。

 

今回は試しにライトブラウンを一本だけ買ってみましたが、けっこうボリュームがあるので髪の毛の短い人や部分染めに使う人は満足度が高いと思います。

 

おまけに今なら全額返金保証キャンペーンも行っているので、染め上がりがどんな感じなのか気になっているという人でも安心して使えると思います。

 

 

→素手で直接塗れる白髪染め「ピュアハーバル・ヘアカラー100」

 

 

 

白髪が生えてくるのを抑えたいなら・・・

白髪を染めるのではなく、生えてくるのを抑えるには、
根本的な白髪の原因を治す必要があります。

一番効果的なのは白髪予防サプリメントです。
規則正しい生活とサプリメントの服用で、
白髪はかなり抑えることができます。

→白髪予防に効果があったサプリメントはどれ?

inserted by FC2 system